【受付開始】■秋競馬突入■期間限定有料配信プランのご案内(※8/25追記アリ)

epic Racing編集部 2021/08/09 00:59

【※8/25追記】

予定していたSNS一般受付ですが、先行優先枠を超える可能性が出てきましたので、今回は中止とさせていただきます。
予定が変更になりましたことを、お詫び致します。

無料会員対象の優先受付は、8/27で終了致します。
8/28.29は全プラン受付停止
8/30以降は通常料金での配信となります。

新たなプランが決まりましたら、改めてHPでご案内致します。
現時点では未定です。

■秋競馬突入■ 期間限定有料配信プランのご案内

無料予想配信は、2021/9/5を以て終了となります。
9/11以降は、一部有料で運営してまいります。

いきなり長期の有料配信は、お互いにリスクがあると判断し、今回期間限定の有料プランをご用意します。

一ヶ月間限定の有料配信です。

無料予想期間中ですが、私の予想にお付き合いいただき、誠にありがとうございます。
大変貴重な経験をさせていただいてます。
今のところ、大成功と言えるかどうか分かりませんが、自分なりには納得しています。

さて、今後の予定について、ここでご案内致します。
直前になってご案内するわけにもいきませんし、検討される時間も必要だと思いますので。

これまで無料で予想を配信してきましたが、9/11以降は一部有料で運営します。
今回の結果を踏まえて、さすがにこれ以上、無料配信を継続するのは難しくなってきました。
同じ視点や価値観の方と、同じ目標に向かって、運営してまいります。

以下に詳細を記載しますので、納得いただける方は、是非有料会員登録をご検討下さい。

■有料予想【秋競馬開幕!期間限定有料プラン詳細】■

配信期間は9/11〜10/3の1開催分となります。
いきなり長期に渡る配信は、お互いにリスクがあると判断しました。

対象レースは、原則上記期間中の、JRA平地重賞のみとなります。
重賞以外については、「ボーナスレース」として扱います。
相応しいレースがあれば、追加料金ナシで配信に加えます。

よって有料予想対象レースは

9/11 紫苑S
9/12 京成杯オータムH
セントウルS
9/19 ローズS
9/20 セントライト記念
9/26 オールカマー
   神戸新聞杯
10/2 シリウスS
10/3 スプリンターズS

以上の9レース+α(ボーナスレース)となります。

●予想配信料金について

1レース当たりの単価を300円に設定します。
300円×9レース= 2,700円
消費税を加えて、2,970円とさせていただきます。
※期間限定プランにつき、決済は銀行振込のみとなります。

また、9/11以降の予想については、サイト上での有料販売を再開します。
サイトで購入することも可能ですが、その場合は単価が税込み500円になります。
有料登録に抵抗がある方は、そちらもご検討下さい。
※こちらはクレジットカード決済も可能です。

●お申し込み方法と登録受付期間

ログイン後マイページから、振込先を確認して下さい。
記載された振込先に、お振込みをお願い致します。

受付期間
【無料会員対象優先受付】
2021/8/16〜2021/8/27
※ご入金前にメール返信での、入会希望の連絡をいただけると助かります。

【SNS一般受付】※今回は受付中止になりました。(8/25追記)
2021/8/30〜2021/9/3
※定員に達した場合は、受付を中止する場合があります

上記期間中にお振込みいただき、「振込確認リクエスト」をタップして下さい。
こちらで入金確認後、9/4に一括で有料会期10/3で登録します。

●その他

有料になったからといって、配信内容はこれまでと変わりありません。
急に更に的中することもありませんし、逆に的中しなくなることもあり得ます。
精一杯努力しますが、競馬ですので、こればっかりはお約束できません。
予想は単複がメインで、連勝系を購入される方のために、相手候補を何頭か推奨する場合があります。

今回はまず、無料会員の方々に、先行でご案内しています。
先行受付期間終了後、一般申込みの受付を開始します。

※今回の期間限定プランの結果を確認して、秋のG1シーズンの運営方法を検討します。

現在月額5,000円に設定していますが、今回の期間限定プランにお申し込みいただいた方には、特典をご用意する予定です。
期間限定プランで再びプラス収支を達成すれば、そのまま有料配信を継続します。
結果が出れば、次のステップに進む。毎回そういうやり方です。
とりあえず、今回の期間限定プランで結果を出せるよう、精一杯努力するつもりです。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

▼お問い合わせ先

support@epicracing.jp

それでは、ご検討よろしくお願い致します。

●無料会員対象先行受付
2021/8/18〜2021/8/27

●SNS一般受付
2021/8/30〜2021/9/3

●プロモ動画を公開しました

▼動画はコチラ
【夏の重賞】回収率200%の単複進化論