【無料予想終了】9/11中山・中京開催より有料予想を再開致します

epic Racing編集部 2021/09/05 15:16

春のG1シーズンから公開してきた「無料予想」ですが、有料予想再開に伴い、9/5を以て終了しました。

今後の予想配信についてのご案内です。

【有料会員対象】
●重賞を中心とした、勝負度合いの高いランクレース
●高配当狙いの、ボーナスレース
●当日追加で配信する、直前推奨馬情報

【無料会員対象】
●一部のボーナスレースを含む、注目レース
※勝負度合いの高い、ランクレースの配信はありません

【SNS一般対象】
●ランダムに注目レースの予想を、サイト上で公開します
※配信しない開催日があります

【レース当日の予想を単体で販売】
●有料会員対象の予想は、レース当日サイト上で単体販売しています
※情報料は1レース500円、クレジットカード決済のみ対応

予想に興味がある方は、まず無料会員登録を推奨します。
無料会員対象レースで、予想の中身を確認していただき、その上で有料会員登録をご検討下さい。

当サイトの予想は、一般的な競馬予想サイトとは違います。
年間を通じて安定した収支を実現するため、その日暮らしの予想は配信しておりません。
一貫した狙い方で、周りが実践していない予想を配信しています。
「とりあえず、今週勝ちたい」。そのような方の入会は、こちらからお断りします。
ブレないスタイルを貫きますので、まずは無料会員登録で、有料予想の結果を確認して下さい。

ご不明な点が有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。